体験談/お客様の声

評価
ヘナに混ぜてグレードアップ!ほんのりと香って予想外の仕上がりの良さ [2021/07/13]

By mammy 30代/女性 (岐阜県)

初めてのヘナ後、1週間洗髪の必要がなくなりました。

自分としては、ヘナの臭いはいい香りだし、頭皮の臭いもしなくなったし、これでシャンプーとはお別れ!!(^O^)って気分でした。


しかし!!

パートナーの一言で、状況は一転!!


パートナー:「頭皮の臭いはないけど、変わった臭いがする」

私:(;O;)


これは、なにか良い方法を探さなくては!!

と思っていた矢先、

友人:「カチュールスガンディでヘアケアをしてもらったら、すっごくいい香り♪」


すぐさま、購入しました~♪


2回目のヘナ

ヘナの重量の10%のカチュールスガンディを混ぜて使用してみることに。

結果は上々♪

ヘナの香りが全くなくなるわけではないものの、ほんのりとカチュールスガンディが香って、いい感じ。

さらに、髪のしっとり感、乾きの良さ(もしかしたら、初めてのヘナと2度目のヘナの差かもしれませんが)が増して予想外の仕上がりの良さを感じています。


パートナー:「うん、なんか前とは違うハーブの香り」


と、反応はそこそこですが。(笑)

悪くなさそう??


単体でヘアケアしたり、身体に使ってみたりと、どんどん実験してみようと思います♪

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。