体験談/お客様の声

評価
髪がよみがえる! [2016/02/12]

By さおにゃん 20代/女性 (大阪府)

以前よりハーブシャンプーには興味がありましたが、手間がかかると少し敬遠していました。
中々自分の髪質に合うシャンプーに出会えないところ、ハーブシャンプーは髪だけではなく、身体に無害なものなので思い切って試してみようと思いパッチテスト用のサンプルを依頼しました。

x毛でx毛x正をしていたので、花ブレンドをすすめてもらいパッチテストで問題なかったので本品も購入しました。
いざ使ってみると、泡立てないのできちんと洗えているか不安でしたが、ドライヤーで乾かしてみるとトリートメントを一切つけていないにも関わらずしっとりサラサラ!!

またx毛x正によるバシバシだった髪がよみがえりました。
夜は洗い流さないトリートメントをつけないといけない位傷みの激しかった毛先もかなり軽減されました。
たった一日でこんなに実感した製品は初めてです。もっも早くに使いたかった!

今回は花ブレンドが私には合っていますが、これから夏になって清涼感を感じたい季節になったりした時は、自分のコンディションに合わせて変えていきたいと思います。
この感動、もうケミカルのものに絶対戻れません!!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。