体験談/お客様の声

評価
2013年モノですが大満足 [2016/02/08]

By imori5 50代/女性 (東京都)

[H141] 2013マハラニヘナ500g (1点)をセール価格2,385円で購入。

今まで100gパックしか買ってなかったので初500gパックです。
古いヘナは匂いが心配でしたが、全く大丈夫でした。
練ってから寝かしてみると緑色から茶色に変わる時間がちょっと早いかな~と思うぐらいです。
500gだとケチケチせず使えます。
まずアムラを3割混ぜてみたところ白髪の根本に色の入りがちょっと悪かったので次は100%で試すと、しっかり色が入りました。
元々ヘナ歴も長いので色移りもなく染めた後の匂いも新しいものと遜色ありません。
これはお得!染める間隔も2週間にしたので、白髪の多い部分もどんどん色が濃くなりインディゴが不要になるかも。
500gの半分を、安く購入した訳あり茶筒(中蓋にほんの少し錆あり)に入れて使っています。
残り半分はアルミ袋をしっかり閉めてから缶に入れて保管中。
今度は溶いたものをジップロックに入れて冷凍する冷凍ヘナに挑戦してみようかなー。←冷凍ヘナを戻すのにレンジOKと知って、寝かしたヘナもレンチンで温めなおしました。
こちらも問題ないですね。
ほかほかのヘナを頭にのせるのはほんとに癒やしだなぁと感じてます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。