体験談/お客様の声

評価
他社製品と比較して染めやすく、素晴らしい色でした [2016/01/20]

By イエローハイビスカス 40代/女性 (愛知県)

ヘナ歴は5年ほど(48歳・生え際の白髪)ですが、他社製品(ヘナとインディゴをブレンドして)を使っていました。
今回初めて、マハラニヘナを使いましたが、他社製品と比べて、匂いがきつくなく、よく染まりました。
生え際の染め上がりもよく、今までインディゴとヘナをブレンドして使っていたのですが、ヘナ100%だけでとてもよい色に染まりました。
こんなことをいうと怒られるかもしれませんが、ミキプルーンのシェーカーにヘナを入れ、スプーンで撹拌し、お湯を入れて30分待ち、もう一度スプーンで撹拌し、使用しました。
他社製品をいつもこの方法で使用していたからです。
全く問題なく使えました。
粉をふるって、というと面倒くさがりな私は、もっと簡単な方法を・・と思ってしまいます。
ただ、これは私の個人的な感想です。
でも、プラスチックのシェーカーを使うと本当に便利です。
生え際の白髪が気になって、今までインディゴをブレンドして使っていましたが、きっとマハラニヘナ100%を使い続けるだろうな〜。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。