体験談/お客様の声

評価
モチモチ感に感動!色味も落ち着きがあって良い [2015/12/01]

By imori5 50代/女性 (東京都)

◆商品名:[H170]マハラニヘナ(機械挽き)2014年10-11月産ヘナ

まず練るときのモチモチ感にびっくり!こねるのが楽しく、塗る時も泥遊びのように手でわしゃわしゃーと塗りたくりました。白髪染め&トリートメントで遊べるなんて!(ビニール手袋は着用)。

次に驚いたのが匂いのなさ。塗るときにモティアロッシャ数滴入れましたが、塗るときも流した後も殆ど匂いは気になりませんでした。

ヘナ染め歴は数年に渡るためか、色落ちも全くありません。

ヘナ前にマハラニヘアオイルを頭皮と生え際に塗りましたが、おでこはうっすらーと赤くなりました、でも1日で消えたので問題ありません。普段はワセリン使用で生え際の着色は防いでいましたが、ちょっとぐらい色がついてもマハラニオイルの匂いのほうが癒やされるので良いです。

伸びてきた白髪の根本をメインに染めたのですが、色味が「オレンジ」というより「マホガニー」ぽく仕上がり、インディゴのプリミックスで染めている伸びた部分との差があまり出ないのが嬉しい!

またリピしようと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。