体験談/お客様の声

評価
毛穴洗浄効果の高い優れもの [2015/11/04]

By ぽこりりりん 30代/女性 (東京都)

キャンペーンでたまたま購入したのがきっかけですが、毛穴洗浄効果に即効性があり驚いています。

お風呂に入る前に予めお椀などに適量を入れ(大さじ2杯くらい)、
私はそこにハチミツを同量くらい入れてしまいます。

後はお風呂のお湯を少しずつ練り混ぜてペースト状にして、フェイスパックで5分〜10分程度置いておきます。
その間に身体を洗ったりボディスムーザーなどで時間が経つのを待ちます。

洗い流した後のお肌はくすみがとれてワントーン明るくなり、毛穴も綺麗になって更にしっとり感が。
セール中にもっと買いだめしておくべきでした!


ちなみに赤い色素が服などに付着すると中々落ちにくいため、私はもっぱらお風呂専用にしております。
お風呂以外で使用される場合は衣類にご注意下さい。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

薬事法の関係で、「美●効果」と伏字にさせていただきました。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。