体験談/お客様の声

評価
染まるのに癒されます [2015/10/10]

By ニコニコミミィ 30代/女性 (広島県)

 ヘナを使うようになって2年目です。
白髪がこめかみ上に目立つようになり、サロンのカラーリングでやけどのように頭皮が炎症を起こしたのが切り替えるきっかけでした。

もともと〇ト〇〇肌でしたが、石油系染毛剤の危険性を知ってからこちらのヘナにたどり着きました。

今は1割くらいある白髪を染めています。
息子から「髪の毛光ってる。」といわれますが、白髪の頃よりもヘナにより茶色くなり目立たなくなってきました。

以前の私は白髪が同年代に比べて多いし、〇ト〇〇肌だし、自分に自信が持てないでいました。

でもヘナをするようになってなぜか体調が軽くなったのです。
 頭皮マッサージをするので悩みだった頭皮の脂性も解決できました。
今では週に1回ヘナをしています。
この周期でないと、頭皮の不快感が出てくるためです。こうしているうちに、季節の変わり目に悪化して赤くなっていた首の〇ト〇〇が軽減してきたのです。
それは、ヘナ中にかゆみのある首にぬめりのあるヘナ液をぬるとかゆみがやわらぐので実感していたのですが、長年の黒ずみも薄くなっているような気がします。
最近は首がかゆくなってきたなというタイミングでヘナしています。
そうすると、ほとんどかゆみで悩まされることがなくなり保湿だけでいい肌状態をキープできています。〇膚〇〇通いや漢方でも良くならずあきらめていただけに嬉しく、今では首が開いた服も躊躇なく着れます。
ヘナの〇ト〇ク〇作用によるものだと思います。
また、ヘナ後の爽快感、肩が軽くなった感じが
精神安定につながります。
アートビーイングのヘナ今後も使い続けます。




この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。