体験談/お客様の声

評価
ヘナとシャンプーの匂いが消せ、びっくりするくらい手ざわり・ツヤが良くなった [2015/09/20]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

ヘナを練る時に5〜6滴、ハーブシャンプーには2滴ほど加えています。
ヘナすると、家族から「その匂い何なの?」と嫌がられていたのに、この精油を併用するようになってから言われなくなりました。ホントにだいぶ軽減されますね。
ただ、ヘナ後の数日間に汗などかくと来る「戻りヘナ臭」までは消せないようです。
ヘナとハーブシャンプーだけで髪の仕上がりに十分満足していたので、匂い消し以上の効果はさほど期待していませんでしたが、びっくりするくらい手ざわり・ツヤが良くなって、これはわざわざ買い足す値打ちがあると思いました。
頭につけている間、ジーンと熱くなるような感覚があるのも、気持ち良くて気に入りました。
ちょっと失敗したのは、私はハーブシャンプーやアムラを使うとき、そのまま顔までのばしてついでに洗っていたのですが、モティアロッシャ入りでそうするとややヒリヒリとする刺激を感じました。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。