体験談/お客様の声

評価
パサついていた髪に良いことが実感できる使用感 [2015/07/23]

By pris /女性 (東京都)

送料やポイント消費の都合で他のオイルと一緒にまとめ買いをしたのですが、冬場だったので完全に固まっていました。

季節が変わって、ふと見るとサラサラの液状になっており、自然のものなんだな~と実感しました。

夏場のオイルはベタつくので考えたことがなかったのですが、
夏に好ましいオイルとのことだったのでトライしてみました。

最初は適量がわからず、ベタつきが残ってしまう失敗もありましたが、
適量がわかると、強烈な日差しでパサついていた髪に良いことが実感できる使用感です。

香りは、海外の有名メーカーの日焼け止めや日焼けオイルのような香り酔いしそうな強烈なココナッツではなく、ココナッツ入りのオーガニックミューズリを思い出しました。

長時間の外出があった日などは頭皮も汗や紫外線で傷むので、
入浴時にマッサージをして蒸しタオルで包むと、翌日の髪の状態はもちろん、
顔の血色も良くなり、肌の調子も良いように感じます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。