体験談/お客様の声

評価
色落ちは少し気になるかな [2015/06/21]

By クピス 40代/女性 (東京都)

最初は初心者向けかと思い、ハーバルへアカラーだけ使っていました。
適度にブレンドされた染まり具合が気に入っておりましたが、少しお値段が高めなので、次はヘナだけでしばらく試してみました。
赤みに関してはあまり気にしない方なので、ヘナだけでも良いかな?とも思ったのですが、染め時間が3時間と結構かかるので、インディゴも試してみました。
1時間で染まるし、私の髪質だと、思っていた程青くもならず良いんじゃない?と思ったのですが、染髪後2〜3日は他の製品に比べて染料が落ちるのが気になります。ドライヤーをかけながら手櫛で髪をとくだけでも、3日程は、石けんできちんと洗わないと取れない程、手が緑色になります。とはいえ、乾けば特に落ちないので、枕が汚れたりということはありませんでした。
まだ二回しか使用しておりませんが、一時間で真っ黒に染まる点では、コスパも良いし、忙しい時には便利に思います。
少しごわっとする感じがありますが、細めの乾燥毛なので、ヘナよりまとまる感じはします。
今度はヘナと交互に試してみよと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。