体験談/お客様の声

評価
フケが増えた [2015/06/11]

By ソーニャ 30代/女性 (東京都)

これ単体で使ってみたら、翌日ものすごくフケが出てきました。
それまで香る髪シリーズはいくつか使ってきましたがこんなことはなかったので、何とか我慢して1週間使ってみました。
やっぱりフケは収まることなく、髪がどんどんぱさぱさになっていきました。
このまま捨ててしまうのももったいないと思い、ニームを混ぜてみました。すると、フケが止まったのはもちろん、髪にツヤも出てくせも抑えられていました。
自分はオイリースカルプだと思い選んだのですが、どうやら違かったようです。

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:
貴重な体験談をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
香る髪オイリースカルプは、香る髪シリーズの中でも、脂性肌の方向けに、特に洗浄力を高めた商品です。
フケの原因は様々で一概には言えませんが、乾燥からフケが発生することもあり、
お客様には洗浄力が強すぎた可能性がございます。
洗浄力を抑えたい場合は、ハーブシャンプーを薄めに溶いてお使いいただくのも一つの方法です。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。