体験談/お客様の声

評価
今までのヘナとは次元が違う、至福の時を過ごせました! [2015/06/04]

By えっちゃん 50代/女性 (千葉県)

ヘナ歴は3年になります。今まで、アートビーング様のヘナは全種類使わせていただきました。今回は、新発売になった石臼挽き(08-3)を使わせていただきました。
今までのヘナとは次元が違います。商品欄の説明通りで、使用感が抜群に良く、言葉では言い表せないほどとてもリラックスできました。仕上がりの色、髪の毛の艶、髪質の柔らかさに驚いています。評価の星は5こではなく、10こです。
お湯に溶かしてよ~く混ぜていると、まるで生クリームのようになりました。見ているだけでも癒されました。
塗り終わってから2時間のヘナタイムはゆったりまったりできました。そして、ヘナを流し終わって鏡を見て更にびっくりしました。顔の〇〇〇が取れてしっとりとした〇い肌になっていたのです!!
自分の顔を見てうっとりするなんて奇跡です。
素晴らしい製品を世に送り出してくださったアートビーング様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。