体験談/お客様の声

評価
使い心地がよくコスパモ良いです [2015/04/06]

By RN 40代/男性 (愛知県)

髪染め初体験でヘナにはまり、「ハーブシャンプー香る髪オレンジ1」も試しました。
最初は泡が出ず、洗えているのか不安になりましたが、髪の毛に非常につやが出て髪が若返りました。
周囲の市販の髪染めを使用した男性だと、つやのないマジックを塗ったような髪色で、いかにも「染めました」というのがまるわかりですし、もみあげの白髪が染められず白髪が残っていたりで、ああなるぐらいなら白髪のままでいいなと思っていました。
でも、ヘナはもみあげのミリ単位の髪まで綺麗に染まりますし、シャンプーでさらにつやも出ていいことづくめです。
ほぼ1週間に1度の使用であとは湯シャンで、以前より髪がべとつかず、とても良いコンディション。
コスパも市販のシャンプーを使用するより断然良いので、ヘナとローテーションで併用してこれからも使い続けたいと思います。
でも他の香りのハーブシャンプーは試してみたいかな(笑)

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。