体験談/お客様の声

評価
頭皮がすっきり洗えている!頭のてっぺんのぬるぬるな油ベタベタ感がなくなりました!! [2014/12/22]

By sasaco 30代/女性 (千葉県)

普通のシャンプーを使っていた時、乾かすと頭のてっぺんがぬるぬるしていて、コンディショナー流し忘れたかな?と思って次の日よーくコンディショナー流してもやっぱりぬるぬる。油っぽい感じ。
次はコンディショナーをやめてもぬるぬる。
ノンシリコンならどうかと思って使ってみても同じ。ノンシリコンのコンディショナーをやめても同じ。
シャンプーって自分で作れないのかな?と思って調べたら、石鹸シャンプーもいいとか。
→んー、ちょっと違う。バサバサで油っぽくて、、私には合わない。
その流れで、ハーブシャンプーという言葉を知って、こちらを知って、泡立たないなんて・・でも体験談を読んでみて、騙されたと思って試してみよう、と購入してみました………続きは以下のページへ!

頭皮がすっきり洗えている!頭のてっぺんのぬるぬるな油ベタベタ感がなくなりました!!




この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。