体験談/お客様の声

評価
日本茶を炒っているときのような芳香 [2014/12/21]

By pris 30代/女性 (東京都)

こちらで販売されているオイルの良さにすっかり魅了されてしまい、
〇〇ユル〇〇〇〇の深い知識はありませんが、
色々と試してみたくなり、このオイルも購入してみました。

まず、香りの良さが大変気に入りました。
お茶を焙煎している時のような芳香で、
花などのアロマオイルとは異なる癒しを感じます。

関節に良いと書いてあると、なんとなく高齢の方へのイメージですが、
私は仕事柄パソコンへの入力が多いため、
手首に慢性的な疲労感があり、ちょっとしてことで痛みを感じるようになるので、
手首から腕に特に念入りなマッサージを試してみました。

自分の掌で手首や腕にオイルを伸ばしていて改めて気づいたのですが、
筋のこわばりは自分が思っていた以上で、
オイルを購入したのは身体へのケアを意識する良いきっかけになりました。

凝りの緩和だけでなく、皮膚への潤いと血行改善の効果なのか、
翌朝エステでケアしたかのような光沢が肌に出ていてびっくりです。

関節への負担は加齢によるものばかりでなく、
パソコン作業や携帯やスマホの操作も原因のひとつになると思いますので、
通院するほどではないけど、手首などに違和感のある方にはオススメのオイルだと思いました。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。