体験談/お客様の声

評価
近所のインド人も感動してました!インド人お墨付きのヘナ [2014/12/06]

By Happa 30代/女性 (その他)

海外に在住してます。注文後すぐにいただき、配達も全く問題ありませんでした。
こちらのサロンではヘナを扱っているところが見つからなかったので、諦めて通常のカラーをしていました。
しかし、カラー中の痛みに耐えられず、自分でやるしかない、とヘナを探していたところ、こちらのヘナに出会いました。

同じマンションに住むインド人女性に、ヘナのことを聞いてみたら、「私も2週間に一度ヘナで染めてるのよ、一緒にやりましょう!」と言ってくれ、ロングヘアーの私の髪をヘナ染めしてくれました。
彼女の持っていたヘナと私の買ったヘナ。明らかな違いに彼女も半信半疑だったのですが、その色の入り方や匂いに、”これはかなり上質なものだわ”と感動してました。
彼女の使っているヘナよりいいとわかって、私も欲しい!と言ってきたほどです。
ずっとヘナを使ってきたインド人からのお墨付き!!

初回塗り方を教わって、それからは自分で染めてます。
匂いも、抹茶のような香りで、全くきにならないし、粘りがあるのでほとんど垂れません。
これでもう、苦痛のサロンでのカラーに耐える必要がなくなったと思うと本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。