体験談/お客様の声

評価
やけどの初期のような発疹が綺麗に [2014/11/14]

By うさはは 50代/女性 (北海道)

体調が下がり気味だった時に某オイルをそのまま誤って素肌につけてしまいました。
顔は真っ赤に腫れ上がり、首、手足、足先にまで発疹がでて痒くてたまらない状態になりました。
乾燥すると痒くてたまらなくなるので、最初の3日間くらいは家にあったケミカルの少なそうな油分の多いクリームをつけて何とか乗り切りました。
ニームオイルが届いてから、浄水器の水を含ませたコットンで顔を優しく拭いてからニームオイルを塗るを繰り返しました。
手足もかゆくなったらすぐオイルを塗るを繰り返しました。
3日間くらいでだいぶ落ち着き、1週間たつと綺麗になりました。
うれしいことに、顔などは以前よりツヤとハリが出て若々しくなったようで、少しくらいの外出ならすっぴんで出かけるくらいです。
顎などに〇き〇があった息子も、石鹸洗顔をやめて、朝、水を含ませたコットンで顔を拭いてからニームオイルを塗るをしていたら、ほとんど〇き〇がなくなりました。
粉末のニームも購入してニーム風呂に入り、ハーブシャンプーを使い、石鹸類を一切やめました。
まだ一月もたっていないのですが、体・髪・肌の調子が良いと実感します。
寒がりで部屋の中でもよく寒いと言っていた息子が「さむい」と言わなくなりました。
石鹸などで身体の油分をとりすぎることがいかに良くなかったか身をもって理解しました。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。