体験談/お客様の声

評価
夏はやっぱり [2014/05/20]

By 匿名 20代/女性 (愛媛県)

これから暑くなる夏に向けて、香る髪ペパーミントを購入してみました。
私は香る髪を単体で使うわけではなく、シャンプーに混ぜて使っています。
泡立つシャンプーに慣れてしまっている為、どうしてもハーブ粉だけでは洗った感がないのです・・・。
良いシャンプーとアートビーングさんのハーブ粉のおかげで髪はつやつやのさらさらです^^
今回のペパーミント、早速シャンプーに混ぜて使ってみました。
開けた瞬間からミントの香りがして癒されます。
香る髪は普通のものと脂性肌用を使ってきましたが、香りとさっぱり感はペパーミントが一番かなと感じました。
寒い冬以外はこちらを使ってみようと思っています。
ただ、私はミントの清涼感が好きなのでもうちょっとスーーッとしてくれるといいのになぁと思いましたので☆4つです^^
優しいミントなので苦手な方でも使えるんじゃないかなぁと・・・。
夏用にもう少し強めのミントタイプが出てくれると嬉しいですね!
希望もあったので体験談を投稿させていただきました♪

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。