体験談/お客様の声

評価
すっきりします [2014/04/30]

By ゆき♪ 30代/女性 (神奈川県)

湯シャンに移行するためにハーブシャンプーでワンクッション置こうと思い購入しました。
何度も挫折していますが、今回は本気で頑張るつもりです。
以前、ニームミントのハーブシャンプーを試してすっきりして良かったので、こちらの商品を選びました。
とてもすっきりします。
ただ、届いた時に固まりすぎていてほぐすのが大変。
ほぐしても完全にはほぐれないので塊になって溶けないものが多く残ります。
でも、また購入します。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
香る髪オイリースカルプは、なかに、特に真空度が高いものがあり、ガチガチに固まっている場合があります。
もしガチガチに真空パックで固まっている場合は、最初に、ピンなどで空気を入れ、袋の外側からよくよく揉み解してください。
また、万が一、それでも、固まりがでる場合は、溶かしてすぐに使うよりも、洗髪前、30分~1時間前にお湯に溶かしてから使いますと、固まりも水気を吸ってほぐれやすくなります。
真空パックは、鮮度を保つために採用していますが、次回は、今回よりも、もう少し真空度を弱めに調整して製造するように注意いたします。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。