体験談/お客様の声

評価
2013年産ヘナ&インディゴ試しました! [2014/04/05]

By HYT 40代/男性 (福島県)

アートビーングさんには、まはさんのブログ経由で辿り着きハーバルヘアカラー7の使用からお世話になっています。
ハーバルヘアカラーの在庫が無くなってきたところで、次はヘナしてインディゴの二度染めを試そうと思い、2013年産ヘナとインディゴを注文しました。
寝る前に、ハーバルヘアカラーの時と同様にヘナを頭にのせ、2時間放置しお湯で流すと、髪の根元がきれいなオレンジに染まりました!
翌朝、インディゴをのせて1時間でお湯で流すと、完璧な黒に染まりました。
これは、ハーバルヘアカラーでは得られないレベルの染まり具合です。
二度染めのほうがよく染まるをは言われていましたが、これほどとは思いませんでした。
また、今回、ヘナ単独での染めは初めてでしたが、ヘナ染め後の髪の手触りは素晴らしい感触ですね。
インディゴ二度染め後もそれなりですが、ヘナ後の滑らかさは違いますね。
これからも、継続したいと思います。
よろしくお願いします!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。