体験談/お客様の声

評価
日にちを重ねるごとに実感! [2014/03/28]

By 匿名 30代/女性 (奈良県)

ヘナを使用してとてもよかったので、ハーブシャンプーもすごく気になり始め購入してみました。
やっぱり、体験談通りいい感じがしたのですが、最初は頭がベトベトする感じもしたり、ハーブシャンプーを多めにすると、髪の毛がパサついたり、最初は戸惑いもありながらですが、だんだん使用回数が多くなるにつれて髪の毛になじんできたのか、とても落ち着き今までにないツヤツヤの髪の毛になってきました。
家族も、私の髪の毛の変化に気づき、「髪の毛きれいになった!」といわれるのです。
購入してから3週に一度のヘナをしていますが、ヘナを重ねる度に髪の毛も落ち着きツヤがでてきて、ヘナにあったシャンプーをしているのがすごくわかるようになってきました。
こんな、自然のもので髪の毛を洗えるなんて、とても幸せです!
この商品を日本で買える今の時代に感謝しています。
他にも、色々な商品が気になり是非使用していきたいです!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。