体験談/お客様の声

評価
シャンプー前のオイルマッサージ [2014/02/26]

By shiram 40代/女性 (兵庫県)

シャンプー前のオイルマッサージに使用。
色んなハーブの香りが、華やかでいて甘くなく、スパイシーさもあって、優雅な気分♪
そんでもって落ち着く…
油分は重くなく、物足りなさもなく、丁度いい頃合いで使いやすい。
大さじ一杯を手全体で、こすらず頭皮を動かす様にマッサージした。
夜に試したら、イツモより早く眠くなってしまったので、パーカーのフード被ってソノまま朝まで気持よぉ〜くグッスリ寝ました。
普段、アロマテラピーやらナンやら、香りをまとわないのだが、コノ落ち着く香りのせいかも知れない?
スッキリ目覚めて、朝からユックリ湯船に浸かり、香る髪で洗髪。
今回は様子を見るために、ナニも付けず…んーヤッパ毛先だけフレグランスオイル付けた方がまとまりは良いw
でも良いツヤめきが出てシットリ落ち着いた出来栄えで、気に入りました★

今まで特にヘッドマッサージ専用にオイルを用意せず、ソレでも別に不都合なくやってこれましたが…
思いの外、気持ち良いヒトトキを過ごせるので、必需品が増えてしまった気がするw

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。