体験談/お客様の声

評価
収まりが良い [2014/02/09]

By HONDA 20代/女性 (東京都)

今までヘナとインディゴで染毛してシカカイのみで洗髪していたのですが、値下がりしていたのと他の方のコメントを読んで購入してみました。
私はストレートに猫っ毛が混じってるので、ヘナのみだと地毛の癖が出たままでした。
それでもドライヤーでブローをすればストレートになっていたので不満はなかったけれど色々試してみたいのでカッシアも使用してみました。
本当にヘナとは作用が違うって事が実感できました。
カッシアは髪の毛の外側をコーティングしてくれる感じが触るとわかります。
髪の収まりが良くなり、ブローしなくてもロールブラシでとかすだけでもう大丈夫になってます。
順番としては、ヘナ→インディゴ→カッシアの順が一番収まりが良かったです。
染まらないのでテキトーに塗れるし、垂れてもお湯で取れるのでストレスフリーなところも気に入りました。
白髪がなかったらこれだけで充分かもしれません。
もっと若いときに出会いたかったです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。