体験談/お客様の声

評価
きれいに染まりました。 [2014/02/04]

By 匿名 40代/女性 (埼玉県)

 市販の白髪染めとパーマで髪が酷い状態になってきたので、こちらの「石臼挽き」ヘナをしたところ、一度で艶々になりましたが、かなり赤く染まってしまいました。
 仕事上困るので、2日後に一緒に購入しておいた「ハーバルヘアカラー5」で染めました。最初は真っ黒になった気がしましたが、光があたると赤茶色に見える部分もあり、変化のあるダークブラウンになりました。以前、美容院で「ポリサージュの赤(髪に良く、赤い色が入って真っ黒な髪がきれいに見えるとのこと)」をしてもらった時のような感じです。
 香りは、使用する前の粉の状態ではラベンダーのようでしたが、染めた後は何日か少しだけ炭のような臭いがして、気になりました。
 初めてのハーバルヘアカラーでしたが、天然のハーブだけで安心ですし、サラサラできれいに染まり、とても嬉しいです。
 ヘナよりも置く時間も染める時間も短いので、手早く染められて便利です。
でもヘナだけで染めた時のx毛x正・補修効果・艶・手触りと心・身体のリラックスも気に入っていますので、どちらも続けていきたいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。