体験談/お客様の声

評価
リタ風呂GOOD! [2014/01/19]

By キティ 40代/女性 (東京都)

今まで、ハーブシャンプーにほんの少量混ぜたり、頭皮オイルマッサージ後に多めに混ぜての使用をメインに使ってました。
最近、某コスメ口コミサイトで入浴剤として使用してる方の評価が大変高いので、やってみました。
大さじ2杯くらいを入れてますが、少し泡立ちがあり、口コミどおりとっても温まり、
体の芯から温まるのを感じましたし、湯冷めしにくいのがいいですね。
ハーブ粉の匂いもお湯に溶かすとほとんど気になりません。
体洗いもリタ風呂の中で軽く擦って、洗顔も全てバスタブ内で済めるし、
湯シャンの日は頭ごと突っ込んで洗えるのでとても便利です。
さっぱり するけど ほどよくしっとりで、脚のスネのカサカサがだいぶ良くなりました。
驚いたのが、最近できた顔のシミが薄くなっているんです!!
お化粧品は変えてないので、たぶんリタ風呂の効果だと思います。
そういえば、クスミにくくなった様な気もします。そこまで期待して無かったので嬉しいです!
残り湯は、洗濯、風呂掃除、フローリングの床拭き等々、最後まで色々使えるのもgoodです。
1つあるとマルチに使える便利なハーブなのでおすすめ!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

7 人中、7人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。