体験談/お客様の声

評価
信じられない [2014/01/14]

By ぱんち 20代/女性 (東京都)

私の悩みは細く柔らかく少ない髪ですぐにべったり油っぽくなってしまうことと、頭皮の匂いでした。仕事で朝から次の日の夜まで帽子を被ったままということもざらにあり、明けの日には髪はべとべと、嫌な匂いはするし、帽子の癖がついてぺちゃんこで、とても人の近くによることも無理でした。しかし、一度ヘナをし、香る髪オレンジ2を使って1ヶ月。いつもの癖で頭皮をこすり匂いを嗅ぐと「!!」甘いオレンジの匂いだったのです。ついでに帽子もかいでみましたが、甘いいい匂いがして本当に驚きました。書き忘れましたが普通のシャンプーを使っていた時には泊まりの仕事の時は合間合間に洗い流さないシャンプーまで数回使ってもダメだったのにです。今ではいい匂いとさらに帽子の癖もすぐ直りますし、髪は1日シャンプーしなくてもさらさらのまま。しかも、クセ毛が縮毛矯正をかけたように真っ直ぐでするんするんしています(スタイリング効果で)。自然のもので悪くなりようがないので、「このシャンプーを使いつづけたら禿げてしまうのでは…」といういらぬ心配をしてシャンプージプシーすることもなくなりました。本当に髪についての悩みが一気に解消され、夢のようです。甘いオレンジの匂いがほのかに残るのでハーブシャンプーを始める方に、ぜひ使ってもらいたいです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。