体験談/お客様の声

評価
全身に使えて、これだけでも潤います [2014/01/09]

By かをり 40代/女性 (東京都)

ヘナやインディゴ染めの匂いを少しでも軽減できればと思って購入しました。
このローズ・ウォーターで溶いたヘナやインディゴで独特な強い匂いを自然に、でもかなり抑えてくれるようで、それだけでも買ってよかったと思いましたが、その時に残った花びらの粉末を入浴中にパックとして顔に乗せて10分程おき、流す前に優しく肌の表面を撫でるようにしてみるたのですが、保湿に加えて優しいゴマージュ・ピーリングの効果もあり、肌はしっとりツルツル。
更に小鼻の周りの毛穴もキレイになりました!
しかも流すまで優しいローズの香りに包まれてとても幸せな気分になります。

それまでスキンケアに蒸留された市販のローズウォーターにグリセリンを少量混ぜたものをずっと使っていましたが、試しにこちらを抽出したローズ・ウォーターを使用してみたところ、グリセリンなしでも潤います。
肌は普通、冬場は乾燥肌になりますが、本当にこれだけで肌の表面がサラっとしているけど乾燥はしていません。
これまでは冬場のスキンケアは美容液、化粧水、乳液(または濃いクリーム)、更にオイルなどで保護しまくっていましたが、不思議なくらい、これだけで粉浮きもありません…。
びっくりです!
他の方も書いていらっしゃるように、肌本来の潤う力を引き出してくれるのかも???

1週間しか保たないけど、抽出するのは簡単だし、スプレーのついたボトルに入れておけば朝の寝ぐせ直しなどに髪にもたっぷり使えるし、いつも新鮮な状態のものを使えるので安心です。
更にエアフレッシュナーとしても使っています。

本当にこれだけで何通りも使うことができて、しかもコストパフォーマンスもかなりいいですし、これからもずっとこの品質と価格を保っていただきたいです。
よろしくお願いします。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。