体験談/お客様の声

評価
サラサラです [2014/01/06]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

二度目の購入ですが、髪のまとまり感が本当に心地よいです。

前回初めて使用した時には得られなかった感触です。
思い切って再購入してよかったです。

うれしい誤算といえば語弊がありますが、前回購入分を使い終わっても、私の髪質に合わないのか、花ブレンドの良さがわかりませんでした。

洗い上がりがパサついた感じで、他のハーブシャンプーよりもまとまりがありませんでした。
オイルを足したりしましたが、なかなか思うようにはなりませんでした。

ですがここ最近、頭皮に近い髪が、以前よりもしっとりしてきたので、
「そういえば花ブレンドの仕上がりは、自分にとっては軽い仕上がりだったはず。今ならあうかも・・」
と、再購入を決めました。

シャンプー液を頭皮につけると、ほどなくして髪にしっとりと馴染んできて、すでに今までとは違う感覚。
洗い流す頃には、髪が素直になったよう。
ドライヤーで乾かす時も、次の朝もまとまっています。

今、髪を伸ばしている最中で、本来であれば肩の辺りで跳ねてしまう長さです。
ですが、花ブレンドのおかげでまとまっています。
もちろん、きれいなツヤもあります。

こんな不思議なこともあるんですね。

これからも髪の状態や、季節に合わせ、ハーブシャンプーで楽しくケアを続けていきたいと考えています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。