体験談/お客様の声

評価
手足がぽっぽっぽと熱くなりました [2013/10/12]

By ともさん 40代/女性 (香川県)

初めてヘナをしました。
ホームページを熟読し、ヘナの前にオイルマッサージをシッカリした後、初めてのヘナ体験。
塗って1時間ほどすると手足がぽっぽっぽと熱くなりビックリ。
日中とても肩が凝って背中がパンパンだったのが嘘みたいに楽になりました。
気が付いたら頭痛も消えていました。

それよりも何よりも嬉しかったのは
たった一回のヘナで驚くほどのツヤとコシが出ました。
ドライヤーで髪を乾かしながら、指さわりが違うのを感じ
ただただ感動です。

白髪部分はオレンジ色に染まっていましたが2日目の朝には
少しダークブラウンになっており、これでもいいかなと気にならないくらいです。

ただ、においは少しあるようで
娘は「ママ臭い」と言われます(><)

やればやるほど髪が蘇るような気がして
これからが楽しみです。

もっと早く知っていれば良かったです
本当にありがとうございます

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:
実はコメントしている自身も、ヘナの目的の一つが、こうしたプラスアルファの効果が目的だったりします。不思議なのですが、首、肩が重たくなっているとき、実は気づいていないのですが、ヘナをしてみると、首や肩が軽くなり、いままで重たかったことに気づかされることが多いです。
また、ヘナの匂いですが、ヘナは続けていけば続けていくほど、匂いが驚くほど減っていきます。

ヘナする女性
ヘナを使い続けていくとヘナの匂い/臭いが気にならなくなる
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。