体験談/お客様の声

評価
ハーバルカラーと交互に [2013/08/26]

By mayuzo 30代/女性 (兵庫県)

最初はヘナファイン、ハーバルカラーと使用し、ヘナの香りが家族や周りに気になるかなとこちらの花ブレンドを試しに購入♪
ハーバルカラーで暗くなりすぎたらヘナして少し明るくと交互に使う予定です。
ただ、今年は酷暑で汗もすごくかいてしまう時期に使用したからだと思いますが、ヘナを流す時もヘナ後の数日のヘナ臭もヘナファインと変わらなかったような。。。汗かく分ひどく感じたような。。。
ヘナファインは春に使用していたのでまた秋の汗をかかないようになってからこちらの香りをじっくり試したいと思います。

自分はいいんですが、やはり家族や周りに香りで迷惑は掛けたくないので。

美容院へ行って地肌に悪いカラーをしたり、美容院でヘナしてもらって高い費用を払うこと考えたら自分で試行錯誤してもすごくお得だと思いますし、時間も有効に使えます♪

是非みなさんもいろいろ試してみましょう。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。