髪に自然の艶が戻ったよう - ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9
評価 髪に自然の艶が戻ったよう [2013/06/28]

ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9
By kimikimi 50代/女性 (広島県)

初めてお便り致します。

ハーバルヘアカラー7を使用しました。

まず、粉を溶く前、袋から出してみると、これまで使用していたN社のものより、真空パックという製品ということもあってか、とても色鮮やかに感じました。

また、ヘナ特有の匂いもかなり緩和され、ラベンダーの香りを強く感じました。
ヘナの匂いは、それほど気になる方ではありませんが、やはり良い香りというのには、癒されますね。
(ただし、染め上がった後は、やはりヘナの匂いの方が優っているようです。)

溶いても、粘りがかなりある感じで、それにも、これまでのものとの違いを感じました。
ですので、私の髪は、今セミロングなこともあり、頭にのせるには、垂れることも少なく、良いのでは、と感じられました。

また、以前使用していたものでは、染めた直後、櫛が通らぬほど、ギシギシする感じでしたが、これはそういうことは全くなく、櫛通りも滑らかで、それにも驚きました。

ただ、乾いた後は、多少、髪がパサつくかな、な感じがありましたので、手持ちのヘアクリームで油分を多少補うようにしました。

乾いた後は、これまでになく、艶が久しぶりに戻ってきたようで、天使の輪が出来てる感じです。

髪を染めだしてからというもの、ヘナではどうにも艶は出ないのかな、と半ば諦め、その昔、此れくらいの年齢の女性の髪って、なんであんなにパサついているのだろう(失礼;)と他人事のように見ていましたが、まさに自分がそのようになっていたところでした。

それが、このハーバルヘアカラーを使用してみて、一回で、その艶も戻り、なんとも嬉しく感じております。

友人も一緒にこちらの製品を使ってみて(彼女は、3を使用)、本人の思うような色艶に染まり、とても満足している、香りもいいよ、と喜んでおります。

友人共々、これからも愛用させて頂こうと思います。

有難うございます。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。