体験談/お客様の声

評価
痒みが減り快適♪ [2013/06/25]

By mayuzo 30代/女性 (兵庫県)

若いころから敏感肌で市販のシャンプーでは頭皮が痒くなり困っていました。
特に30代になってからカラーリングやパーマを掛けたせいで頭皮も痛み、〇毛がひどく髪もばさばさになりました。

そんなときヘナをしてくれる美容室と出会い、ヘナを購入したいとこちらに辿り着きました。

皆様の体験談を読むと私と同じケミカルシャンプー駄目、石鹸でも駄目な方でもハーブシャンプーでばっちり!とあったのでヘナと一緒にこちらのヘナシカ洗髪粉を購入。

香りは少し苦手でしたが、数回使うとほんとに地肌のかゆみが減って来ました。
間の1、2日お湯洗いにしてもほんとに頭皮も痒くなく大丈夫でした。
シャンプーの残り香りも洗面器にお湯をはって頭を付けて何度もよく洗うとかなり薄らぎました。
後ラベンダーやオレンジスイートのエッセンシャルオイルも少し入れたりしました。
私はいいのですが、オリエンタルな香りが家族に少し不評だったので次は香る髪オレンジや花ブレンドなど違うのにも挑戦してみたいです。

〇毛は劇的にはまだ減ってないですが地肌が痒くないので長期的に期待しています。
髪が少ないのでアムラも使うとほんとに張りが出るし、ヘナもほんとに地肌にいいと思います。

シャンプーが合わず悩んでいるみなさんにも是非一度試して頂きたいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。