体験談/お客様の声

評価
白髪も気にならずリラックス♪ [2013/06/02]

By のか 30代/女性 (東京都)

部分的に白髪が目立ちはじめてきて、どうしようかなぁと悩んでいた時にヘナに出会いました。

体験談を読みあさるうちに、白髪染めとしてより美髪・リラックス効果に惹かれて、まずは少量、他社のヘナ(天然100%)をお試し購入しました。(セールで安かったので)

最初はごわごわしたものの、こちらの体験談を見ていたので、3回程は正直効果は期待していなかったです。が、期待が嬉しく外れて、2回目から髪質がしっかりしてツヤも出て、何より真っ黒ではなく少し赤みのかかった自然な色になり、本格的に(定期的に)購入しようと、再度こちらに戻ってきました。

何より、商品に信頼を感じましたし、他社より安いので、こちらのヘナを使いつづけています。

2~3週間に1回の割合で使用していますが、未だに調合には試行錯誤しています。それもまた楽しいのですが(笑)

おかげで、白髪は全く目立たなくなり、髪の色も私好みでリラックスする時間を計画的に持てるようになりました。

ストレスに晒されている日常では、普段感じられませんが、この時ばかりはヘナの草の匂いが自然とつながっていて、大地の恩恵を受けていることを思い出させてくれます。

最初は起きて足湯をしたり、読書をしていたのですが、最近はヘナをして、お風呂で暖まり、そのままリラックスして寝てしまうことも多々あります。
これがまた、気持ち良くて。。。

白髪はヘナの赤色がとても綺麗に発色するので、白髪が増えることが楽しみに感じてしまうようにもなってきました。

素敵に歳を重ねていきたいですね!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。