体験談/お客様の声

評価
ヘナ後の気分転換にいいと思います。 [2013/04/26]

By よしき 50代/女性 (大阪府)

今回このフレグランスオイルによって初めてジャスミンに出会って楽しませてもらっています。
私はヘナを塗り始めてから洗い流すまで毎回4時間はかかります。
体力を使った後、最後の最後の仕上げにこのフレグランスオイルをつける事によって、パシッと気が晴れます。
たぶんジャスミンの精油の効果だと思います。
このオイルでオンオフがはっきして明るくなる感覚にはまってしまい、今はヘナの香りを消すよりも、そちらを楽しむ目的でつけています。

それからヘナ後専用の数滴の用途ではもったいなく、顔に塗ったり、ディフューザーに一滴入れたりもしています。
ジャスミン以外の成分も、肌に塗れるもので、自分で好きに楽しんで使っています。

ヘナの香りは自分は何ともないのですが、車に一緒に乗った妹がむせてしまい、エチケットとして匂い消し用に購入しました。
ヘナの香りは消されてジャスミンに交じったヘナの香りが少しする、という実感です。
私ははまっていますが、この香りが好きかどうか、ヘナ後の気分に合うかどうか、人によって違うと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。