体験談/お客様の声

評価
中学2年の息子が使っています。 [2013/04/10]

By mizuki 40代/女性 (大阪府)

私に似て、髪の毛が剛毛でx毛の中学2年の息子。
見た目に敏感になってきた彼から、「どうしてこんな髪質なんや」「『天パ』ってバカにされる」と顔を合わせる度に文句を言われる始末。
どうしたものだろう。。。と私は考えました。
ヘナ使用歴2年の私はヘナがx毛に良い事は重々承知だったので、「ハーブシャンプー香る髪」を使ってみないかと勧めました。
ドレッシングボトルにとけた茶色の液体でシャンプーするのに、息子は気乗りはしない様でしたが、私はヘナをしている姿や臭いに慣れていた為、使い始めました。
2~3回目あたりから、髪がサラサラでくせの強い生え際も扱いやすくなった様で、すすんでハーブシャンプーを使う様になりました。
今はx毛の事を言う事も鏡の前でにらめっこしいる事も少なくなりました。
そして、なんとカチュールスガンディのおかげ?か、顔じゅう真っ盛りの〇き〇もましになってきて、嬉しい限りです。
ヘナで〇毛が少なくなった事を実感している私ですから、息子もそうであったらとますます
期待しています。
ヘナ・ハーブシャンプーは男性も使うべきもの!とまたまた感心している次第です。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。