体験談/お客様の声

評価
こちらのへナには感心するばかりです。 [2013/04/10]

By mizuki 40代/女性 (大阪府)

元々使用していた髪染め用ヘナ(生協カタログから購入○リーンノート社のもの)がなくなった為、ネットで、こちらのアートビーイングさんと出会い、現在に至ります。
アートビーイングヘナ歴は2年目なのですが、次の4点に感心するばかりです。
①4~5日も洗わなくても頭皮は清潔でフケしらず。
②〇毛が明らかに少ない。(私が気付いた限りでは)1本も抜けない日もありました。
おかげで風呂場の排水溝のそうじが楽になりました(笑)
③すごいx毛でx正を受けていたのですが、x正後に生えてくるくせの部分も扱いやすくなりx正する間隔が広くなりました。(4か月に1回→5か月に1回)
④息子の中学のPTAの新聞に私の後ろ姿が撮られていたのですが、髪の毛に天使の輪が出来ていました(本当です!!)
んん。。。アートビーイングさんずっとヘナを使える用にお願いします。
頑張ってください。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。