体験談/お客様の声

評価
オレンジ最高~☆ [2013/04/08]

By ななっちゃ 40代/女性 (神奈川県)

ただし、私はもともとヘナの香りが好きです。
臭いと思ったことが一度もありませんので、苦手な人は多少差し引いて受け取って下さい。

花ブレンドを使った時も本当にいいなぁと思いましたが
オレンジの方が好きです*^^*

袋を開けたとたん、パァッとオレンジの香りが広がり気持ち良くなりました。
溶いている間もクンクン嗅ぎながらコネコネしました。
塗っても中々良い香りは続きます。

オレンジのハーブシャンプーも使ったことがありますが
シャンプーより香りがあるように思いました。

ただ、塗ってからはラップも巻くしニット帽もかぶるから、そんなには感じません。
慣れてもくるし。

洗う時は爽やかに香りますよ~

染め上がりは、花ブレンドともに明るいオレンジです。
濃い目をお望みの方は、普通のヘナが良いかも。

匂いが苦手な方にも、香りを楽しみたい方にもオススメです。
そして年代的に、ちょっと落ち込む日も多くなってきました。
オレンジヘナをすると元気になりますよ~
今は私のNO.1です!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。