体験談/お客様の声

評価
かかせません! [2013/02/18]

By 匿名 40代/女性 (埼玉県)

白髪をカラーで染めてましたが、ある日突然、肌に合わなくなって、すごく頭皮が荒れてしまいました。
40代の割にはとっても白髪が多いので、カラーは絶対にかかすことができない中、以前にも経験したヘナを試しました。
ヘナだけだとオレンジになってしまい、いかにもヘナで白髪を染めています。という感じになってしまうので、こちらの商品に出会い、もう何年もこれで染めています。
今までの商品に比べるとニオイがずいぶんと抑えられていますが、子供にしてみると、「ヘンなニオイ」だそうです。
私は、週一で染めています。
ほぼ2時間はかかりますが、これのおかげで白髪はともかく髪の質はいつも美容師の人にほめられています。
だんだんと薄くなってしまい髪の量もカラーで染めていたら、きっと年齢とともに確実に減っていくのでしょうが、ヘナなので、そういうことも無く、白髪は多いけど、髪質と髪量は、年齢よりも若いそうです。
手間と費用はかかりますが、将来のためにも、これからもヘナはかかせなくなりました。
これからも続けていきたいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。