体験談/お客様の声

評価
香る髪との違い [2013/01/27]

By Rili 30代/女性 (東京都)

香る髪を2ヶ月つかってから、こちらを購入しました。
香る髪でも十分満足だったのですが、いろいろハーブが入っているのと、リタが入っているので、洗浄力が違うとどんな感じなのか知りたくて。

洗っている時は、洗う髪より油分が少ない感じがしました(香る髪は、まるで油が入っているように、髪の指通りがスルスル・ぬるぬるという感じなのですが、ヘナシカの方はそれが少ない)。
乾かすときも、少し髪の引っ掛かりがある感じ。

でも、以前は毎朝寝癖を直すために髪を濡らしてドライヤーで乾かしていたのですが、こちらに変えてから濡らす必要がなくなりました。
変なくせがつかないというか、髪に張りがあるような、スッキリした感じです。
洗う頻度も香る髪より少なくてすむので、かなり持ちそうです。

娘はまだ幼児の細い髪の毛なので、ヘナシカだと洗っているときに髪が絡まりやすく洗いにくいので、娘のために香る髪を再購入したいと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。