体験談/お客様の声

評価
初めてでしたが満足、ヘナとインディゴの匂いで頭皮の臭いが気にならなくなりました [2013/01/19]

By おこよも 40代/女性 (群馬県)

YouTubeを見たのをキッカケに100%ヘナの毛染めに初挑戦しました。

計量も全くせず、塗布も大雑把に行いましたが、シッカリと染まりました。

白髪はそんなにないので、今の化学染めの部分の髪の毛が無くなったら、ヘナだけで大丈夫そうです。

一つ面白いことがありまして、毛染めをしたら、ヘナとインディゴの匂い、わずかな残り香にカモフラージュされたようで頭皮の臭いが気にならなくなりました。

その時だけでなく、ずーっと効いています。

ヘナの作用かインディゴの作用か分かりませんが。

今までどんなシャンプーを使って毎日洗髪しても、臭かったのです。

シャンプーによっては洗髪して数時間で頭皮の臭いがしてきたモノもあります。

なので、きちんと染まることより、頭皮の臭いがしなくなった方の事の方が嬉しいかも。

初めてなので髪の毛がギシギシしますが、数回行なって髪の毛が潤ってくればと思います。

癖っ毛なので、それも軽減される事も少し期待しています。

低価格で髪や頭皮に良く、きちんと染まるなんて、本当にありがたい商品です。

美容室に行けば、数時間掛かりますが、自宅で家の事もしながら、染められるのも良い点ですね。

かなり量があるので、家族の髪の毛も染めてあげたいと思っています。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で、一部リライトさせていただきました。

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。