体験談/お客様の声

評価
冬はスキンケアに [2013/01/13]

By 匿名 40代/女性 (埼玉県)

こちらのフレグランスオイルは1~2年くらい前に購入しました。
ヘナ後の髪やちょっとパサ付いた毛先に付けたりして香りを楽しんでましたが、
ハーブシャンプーを香る髪から香る髪花ブレンドに変えたら、
髪がしっとり落ち着くのですっかり使わなくなっていました。

冬が来ると乾燥肌、痒みが出る私ですが、今年もやっぱり脚のスネから全身、乾燥で痒くなってました。
お風呂ではなるべく石鹸は使わないようにしているんですが、それでも痒くなります。
脚のスネはボロボロと粉をふきます。
市販のクリームを塗っていたんですが、効いてるような、効いてないような。

そんな時、このフレグランスオイルが目に入り、
そういえば、これ、スキンオイルにもと書いてあったような、とこちらのサイトで確認。
やっぱり、お肌にも、特に乾燥肌にもいいと書いてあります。

早速数滴、全身に塗ってみました。
懐かしい香りにうっとししていましたが、このフレグランスオイル、市販の乾燥肌、痒み用のクリームを塗るより、明らかにスーっと痒みがなくなってる。
びっくりしました。なんの成分が役立ってるんでしょう。

お風呂で石鹸をほとんど使わないので香りもなにもなかった私ですが、
お風呂上がりにこのフレグランスオイルを体に塗るのはものすごくリッチな気分です。

残っていたのは4分の1くらいですが、全身に使っても意外とまだ残ってます。
でもこの冬は最後までもたないと思うのでまた購入するつもりです。

なんだか自分だけのすごくいいものを見つけたような最高な気分です。

お風呂上がりに全身にフレグランスオイル。
いいです!これ。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。