体験談/お客様の声

評価
感謝でいっぱい♪ [2013/01/11]

By パイ 40代/女性 (東京都)

2008年からヘナとハーブシャンプーを使わせていただいております。
去年まで、腰まであるロングヘアでした。
使い始めは、ヘナは他社製品とは比べ物にならない品質に感動しながらも、ケミカル製品からの切り替え時は悪戦苦闘の日々でした。
「きしむ」「からむ」に加えてなれない香り...そして、(当時はですが)襟に色移りなど...。
めげずに使い続ける事 一年目に、ショートボブにして 新たに髪をのばし直してみたところ、髪がサラサラでツヤツヤ、もはや初期のようなヘナの香りもしなくなりましたし 襟への色移りもほとんどありません。
思い出せば以前の私の髪は、ひどく痛みやすく「きれいな髪になりたい!」一心で 今思えばぞっとするほど ケミカルトリートメントを使い、物足りなくて次から次へと購入しては...の繰り返し!
常に 髪への不満がありました。
けれど 現在はせっけんでもゴシゴシ洗えて サラつや髪(v*^o^*vなんて素敵!!)私の髪の変化と、ハーブシャンプーの素晴らしさに 今では主人も虜です。
アートビーング様との出会いから 生活指向も自然に優しいものへと移行して行くとともに、思考や物腰、顔立ちさえも穏やかになったと言われます*^U^*
本当にありがとうございます*:+.。
この素晴らしいヘナやハーブシャンプーたちが、もっとたくさんの人に使っていただける事を心から願う毎日です(決して大げさではなく)。*.☆.・・
そして、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします!!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。