体験談/お客様の声

評価
染まりがいいです [2013/01/10]

By 匿名 30代/女性 (神奈川県)

こちらのヘナは今まで使ったどのメーカーの物より良く染まります。
良く染まるということはキチンと下準備をしないと顔まわりの皮膚もオレンジに染まります。
今までは紅茶、珈琲、ヨーグルト等を入れて染まりが良くなる様にしていましたが、こちらはぬるま湯で溶き粘りのあるホットケーキの生地位の感じで乾いた髪に手で揉み込みます。
余っているスーパーのビニールを被り大体1時間放置。
特に加温等をしなくても白髪も根元から染まります。
あまりピッチリ覆って放置すると〇ぶ〇て痒くなるので。
臭いは草の香りです。
万人受けする良い香りでは無いので、休みの前の日に染めています。
溶いてから寝かさなくても満足の行く仕上がりです。
ヘナを流した後はシャンプーをせずに湯洗いだけの方が軋みません。
シャンプーしない方が色落ちもほぼしないです。
色々混ぜて使うのも有りなのでしょうが、私は何も混ぜないで素練りで十分です。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。