ヘナと頭痛 - ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9
評価 ヘナと頭痛 [2012/12/16]

ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9
By みかんぷりん 30代/女性 (福岡県)

こんにちは(*^^*)

ハーブシャンプーとヘアに憧れ、御社の商品を使い出しました。
どちらも、とても気に入ってます。

沢山商品があるので、ついつい他の商品も試したくなり、新発売だったインディゴとヘナ が配合されてる商品を頼んで見ました。ヘナ100%の物でも満足してたのですが、仕がりが気になり興味本位で、、、笑
しかし、私には合わないのか、激しい頭痛と軽い吐き気に襲われました。

風邪かな?
と思うほどのダルさで会社を休みました。
次の日も頭痛は残りました。

こんな事ってあるんでしょうか?

ヘナだけの物は大丈夫なんで、それを使用して行けば良いのですが、この商品が半分残ってるんて、出来れば使いたいなと思ってます。何かアドバイスがあればお願いします。


アートビーング・スタッフコメント:
ハーバルヘアカラー3、5、7の製品には、インディゴが配合されております。
このインディゴは強いハーブで、まれに人によっては、初めてお使いになる際、頭痛がしたり、使用後、だるくなったりする場合があります。ハーバルヘアカラー3,5,7やインディゴを最初にお使いになる際は、必ずパッチテストを実施し、植物アレルギー反応がないことを確認後、できましたら、お休みの前の日などにお試しになることをおすすめします。
万が一、使用中に頭痛などがしてきた場合は洗い流して様子をみます。最初は慣らし運転のように、体をインディゴに少しづつ慣らすように使用するのがコツかもしれません。
こうして少しづつ体を慣らすようにお使いいただけたら、気分が悪くなることもなく使い始められるかと思います。
また、いつもは問題なかったのに、たまに体調によっては気分が悪くなることもある場合があります。
ヘナやハーブは、体と相談していただいて、様子をみながら続けていただくことで、いつも美しい髪を維持できるでしょう。
はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。