体験談/お客様の声

評価
シカカイでサラサラ [2012/11/20]

By kei 50代/女性 (三重県)

今年初めから、シカカイでのシャンプーを始めました。
きっかけは、ヘナ・インディゴで染めている髪の色落ちを最小限にしたくて。
髪型はショートで、パーマ無し。
シカカイでのシャンプーは、毎回ではなく、3回に一度。2回は、お湯だけの洗髪。泡は無いですが、髪が汚れているという事はありません。
2ヶ月に一度行く美容院で、サラサラですね、うらやましい、と言われました。
今までx毛で指が通らず、サラサラヘアーは夢の夢、と思っていました。
前髪がサラサラで落ちてくるのが、玉にキズ、でしょうか。^^

シカカイにアムラ等も混ぜ色々試してみました。
私の髪は、シカカイだけ、またはシカカイが多いと、サラサラします。
真夏時は暑く、泡でスッキリしたい、と泡シャンプーをすると、以前の髪質に戻ります。
中高年の女性で、髪の表面がチリチリした状態の人がいますが、ぜひ、シカカイを試されることをお勧めします。もちろん、毛染めもヘナなら言うことなしですが。髪というより、頭皮が喜んでいるような気がします。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。