うっとりする香り しかもしっかり染まる - ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9
評価 うっとりする香り しかもしっかり染まる [2012/11/18]

ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9
By かをり 40代/女性 (東京都)

今まで何年も他社のヘナの後にインディゴを使用していましたが、その匂いにいつも悩まされていました。
なので香りの強い市販のシャンプーを使うため、色落ちも早く、かなり不便を感じながらもケミカルのカラーは髪と地肌が悲鳴を上げるので使えず、こんなものかと諦めていました。
が、先日ふとこちらのハーバルヘアカラーのことを知り、クサくないとの体験談を読み、思い切って購入。袋を開けるとうっとりするような高級なラベンダーの香りが広がり、今まで面倒に感じていた粉ふるいにかける作業も楽しくできました。
30分ほど寝かせて髪に塗る頃にはあまり香りが気にならなくなりましたが、それでもあのヘナやインディゴ独特の匂いから解放されて、ストレスなく1時間を過ごすことができました。

同時購入した香る髪ラベンダーは最初ちょっとクセがあるように感じましたが、髪につける間にいい香りだけになり、ほのかな甘さがただよって幸せな気分になりました。

ハーバルヘアカラーをすすぐ時は少しきしむように感じましたが、香る髪ラベンダーを流すとしっとりし、乾かす時も若干指通りが悪く感じましたが乾き切ってしまうと自然なツヤが出ていい感じです。

染まり具合も予想以上でしっかり色が入りました。香る髪シャンプーなら色落ちも気にならないでしょうし、今後長いおつきあいになりそうです。
香る髪、香る髪オレンジもその内使ってみたいです。
本当にいいものと出会えてとてもうれしいです。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。