体験談/お客様の声

評価
ヘナ初心者で大感動!! [2012/11/06]

By もみ蔵 20代/女性 (栃木県)

はじめまして。
ヘナを使って5日目を迎えたものです。

私は、25歳から化粧品が何もかも合わなくなり、何をしても肌がボロボロで、市販されているものに疑問を抱き始めました。

今は自作のスキンケアでなんとか元通りの肌を取り戻すことができたのですが、
自作の石鹸で頭を洗い、毛先に少量の市販のリンスをつけ、毎日を過ごしていることに
またしても疑問や不快感を覚え、なにかないかと探しているうちに、こちらのサイトに出会うことができました。

ヘナを使用する前に、マハさんのYouTubeでの動画を拝見し、ヘナ・シカカイ・アムラを自分なりに配合して頭に乗せてみました。

マハさんが言ってた通り温かくてなんとも気持ちいい…笑
そして、どこか懐かしい草のいい香り…!!
おっかなびっくりだった初めとはうって変わって、終始リラックスムードになりました。

そして、洗い流す時間になり、頭を流していくと、いつもは石鹸シャンプーなのでギシギシのバサバサになるはずの髪の毛が、スルスルになり髪の毛に手櫛が通るではないですか。

そこにまず感激して、今度は乾かしてみると天使の輪が出てきたではないですか。

本当に本当に感激の嵐で、洗面台で一人キャーキャーと騒いでしまいした…苦笑

ヘナ5日目にして旦那様と、私の家族、友人にちょっと騙されたと思って使って!!
とおすそ分けし、感動を分け合っています。

明後日には、両親のヘナ染め、週末には友達とヘナ染めの予定が立ちました。

こんな良い商品を紹介してくださりありがとうございます。

これからも使用していきますので、宜しくお願いいたします!!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。