体験談/お客様の声

評価
買って良かった! [2012/09/11]

By ねこまんま 50代/女性 (北海道)

ヘナ歴17年になります。

初めて美容院でヘナしてもらった時はまだ白髪もなく、トリートメントとして。

数年経ってちらほら白髪が見つかるようになり、最初は抜いて処理してたものの、そろそろ染めようかと思い始めた時、ヘナ以外のものを使用することは全く考えませんでした。
当時、一身上の都合でアメリカに住んでいたので、インド人の方がやっているグロッサリーストアでヘナを購入して染めていたのですが、これまた一身上の都合で帰国することになり、ある程度ヘナを買いだめして帰ってきたものの、2か月ほど前いよいよ手持ちのヘナがなくなり、どうしようかなぁ~と悩んでた時に、ネットでマハラニヘナを見つけたのです。
でもネットで殆ど買い物をしたことがなかったので、何やら不安でどうしよう、どうしようとしばらく悩んでいるうちに、白髪部分が2cmほどまで伸びてきて、こりゃいかん!と、思いきって注文したのです。
私の心配は杞憂に終わりました。
注文完了メール、商品発送メールがきちんと届き、品物を無事受け取った時には、もっと早くに注文すれば良かったと一人苦笑い・・・(^、^;)

早速使ってみましょう! と説明書にあった通りぬるま湯で溶かして一晩寝かしてみたら、あらビックリ! とってもなめらかなんです。
液だれもしないしとても使いやすかったです。
においも殆ど気にならない!

多少の色落ちはあるということだったのでそこが少し心配ではあったのですが、それもありません。
以前使用してたヘナは割とすぐに乾燥して粉がぽろぽろ落ちたりしてましたがそれもなく、洗い流すのもとても楽でした。
大満足です。(^-^)v

本当に買って良かった!
これからも使い続けます。
アートビーングさん、末永くよろしくお願い致します。(*^^*)/


この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
ヘナは一般的に、新しいほうが保水性が高く、よく粘ります。よく粘るということは、ぼそぼそせず、塗りやすいです。今年も、2012年のヘナの収穫が始まっています。年明けには新しいヘナをお届けできると思います!
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。