体験談/お客様の声

評価
劇的!な染め上がりに驚嘆です!!! [2012/09/01]

By わんわん 40代/女性 (大分県)

遺伝的に白髪になるのが早く30代前半からケミカルの白髪染めを使い続けてきました。
週に一度、少なくとも2週間に一度は染めないといけなくて、もう髪はボロボロ。
近年は地肌もピリつくようになり困っていました。
ヘナは10数年前に子どもを出産した後にN社のものを使ってみたことがありますが、手間暇かかった割には全然染まらず、いくら髪や地肌によくてもこれでは使えない・・・と諦めていました。
ところが、マハラニのヘナは、バッチリ色が入ります。
驚異的としかいいようのない染め上がりです!
インディゴを重ねると、まるでカラスの羽みたいに、漆黒でツヤツヤな仕上がり!(インディゴの時間が長すぎたみたい!(笑)
たった一回でツヤツヤのキラキラ!
もう次週のヘナが楽しみでなりません。
ハーブシャンプーもいいです!
今までのケミカルシャンプーとちがい地肌が痒くなることもベタつくこともなく頭が軽くてスッキリします。
速攻でシカカイ、アムラ、カチュールスガンディ等諸々を注文してしまいました。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。