体験談/お客様の声

評価
ラベンダーに癒されます [2012/05/29]

By 匿名 40代/女性 (新潟県)

発売を待っていました。

アートビーングさんとまはさんのブログを両方読んでます。まはさんのブログで製品の紹介があると、アートビーングさんではいつ発売されるのだろうと待ち遠しいのです(*^_^*)

ヘナ+インディゴ7(ハーバルカラー7ソフトブラック)には、いつもラベンダーの精油をたらして使っていました。初めからラベンダーの精油が入っていると、精油をたらすという1工程はぶけるので、便利でよいですね(*^^)g

ヘナ+インディゴ、どうしても若干ごわつくので、☆4つなのですが、色は最高です。限りなく黒に近づけたいので、ありがたいですね。

ごわつき防止対策で、発色が悪くなるかもと思いつつ、
ハーバルヘアカラー7 25g に
シカカイ 約ティースプーン半分程 を
混ぜてみました。

結果、ごわつきは少なくなり、櫛どおりもよかったです。

白髪が出始めの私の髪ではわからなかったのですが、7割白髪の母にシカカイを少々混ぜたハーバルヘアカラー7をしてみたところ、何日かたつと白髪部分が紫っぽくなりました。

これはこれで、なかなかオシャレなのかもと思いました(*^^)b

配合を色々工夫していると、実験中の博士になったような気分で楽しいカラーリングタイムが過ごせます\(^o^)/

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。